三重県紀伊長島にある明るくて楽しいバー「Dice」のBlog

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HAPPYwedding〓LOVEどっきゅん編〓

2010-10-13 Wed 21:12







 
2010/10/10大安
 
今日は娘のweddingparty友達が手づくりの結婚式をプレゼントしてくれました
しかも!!!
サプライズで!
めっちゃステキな結婚式になりました
 
ありがとう☆☆☆
めっちゃイケてるみんなホントにありがとう☆
 
お疲れさまでした☆☆☆
 
 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

2009Xmas

2009-12-27 Sun 02:02
20091227020157
20091227020154
20091227020152
20091227020150
20091227020148
20091227020145
20091227020143
めっちゃ久しぶりにブログ更新したよ

2009Xmasどうでした
クリスマスイブ♪
またひとつトシトリマシタ
super45サイになりました〓
今年もいっぱいのお祝いしてもらいました
サプライズもいっぱいあってめっちゃうれしいのに
涙がでなかった
時間がたってジワジワ泣けてきました
めっちゃうれしくてこのトシになってこんなに暖かいお祝いしてもらうなんてしあわせ者です
ありがとうございました〓〓〓

eveには淋しい女の子たちが集まってきます
来年はdiceにひとりでこないで素敵なpartnerと一緒にきてください〓〓〓

今年ももうすぐ終わりです〓
2010ネンもdiceはがんばります〓

ありがとうございました〓
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

タイトルなし

2009-10-26 Mon 00:30
20091026003029
20091026003027
20091026003025
20091026003022
昨日のイベントにきてくれた人
ありがとうございました
めっちゃ久しぶりのDice bar styleでのイベント盛りあがってましたね
ジョーシン ショウシ Bくん
リスペクト
ありがとうございました。

さて今日は伊勢からBOSSくんが遊びにきてくれました
お昼ごはん食べて?昼からめっちゃビール飲んで釣りいったんですけどまたそこで ビール夜はもちろんお店に来てくれてまたお酒です!
めっちゃ飲みます
だだ今お店でゲリラライブ中!
BOSSくんのselectサイコーです!
めっちゃテンションあがります☆☆☆
今日は朝まで飲むぞ~ヾ(^▽^)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

リューニアルevent

2009-10-23 Fri 13:31
2009/10/24

Dice bar style
リューニアルevent
PM7:00~0:00

diceのdoorがみんなの協力でラスタカラー二重doorになりました

協力してくれたみんなありがとうございました☆

今回海ダンスcrewがリューニアルeventをやってくれることとなりました
ぜひ遊びにきてください〓〓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

クリスマスイブとbirthday〓〓〓

2008-12-25 Thu 03:14
今日はとりせんねんでのクリスマスパーティー♪ところが
すごいサプライズ♪があって涙涙涙でした。
今日はクリスマスイブであってあたしの4?回目の誕生日♪
海ダンスcrewのみんな
とりせんねんのスタッフ
パーティハウスのみなさん
伊勢からショーシくん
Bくんえりかちゃん
みんなの暖かいお祝いがすごくうれしかったです 4?歳にしてこんなにすごいサプライズしてもらってあたしはしあわせ者です本当にありがとうございました☆☆☆
何から何まで大変やったと思うけど
仕事のはずの娘から花束を受けとったときは感無量でした。
サイコーなbirthdayでした☆
ありがとう♪
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

11月の海ダンス♪

2008-11-24 Mon 23:05
20081124230508
いゃぁ~☆
めっちゃ盛り上がりましたね♪
遠く奈良からきてくれた ROYAL BLEND
(KO-HEY McCOY)
伊勢のイケメン釈迦dancer(Show-C)
尾鷲の歌姫♪
(SAYURI)
HipHop MC
(BIND-VOICE)
奈良からもう一人
カメラマンのこうちゃん
本当にお疲れさまでしたあの盛り上がりはguestみなさんのおかげです☆
ありがとうごさいました
また来月!
海ダンスはまだまだ走ります☆☆☆

ありがとうごさいました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

恩師☆

2008-10-02 Thu 02:41
今日は高校時代の担任の先生が飲みに来てくれました♪
この先生がいなかったら卒業できてなかったと思う(*^-^)ノ
でも年取ったね~先生!なんか小さなったような気がするのは気のせい?これからは『あほ』になることを覚えやなあかん!ってくるたび言うけどあたし…ちょっと前もキレてしまいました(>_<。)ダメやなぁ
ごめんなさい( ´艸`)
先生!いつまでも元気でいてね☆☆☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

懐メロ♪

2008-09-29 Mon 02:20
今日のお客さんはめっちゃ懐かしい歌を歌ってくれた♪
1970年代1980年代と…☆懐かしかったな
同級生もきてくれて昔話しに花が咲きました☆
いつの時代の歌にもその時々の思い出があって懐かしいものですね♪
音楽は人と人をつなぎ合わせる不思議な力をもっているような気がします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| Dice Bar Style | NEXT
